Buono Style

小さな浜でスローライフ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

*heck 展示会 inとんしょキッチン*  

クリスマスまでもうカウントダウンが始まってますね♪

クリスマスを楽しむのにぴったりのイベントが今週の土曜日からとんしょキッチンで

始まりますよ~。

201212201

日時    2012 12月 22・23・24日 (sat-mon)
     22 ・23日 11:00~18:00  24日 11:00~16:00

場所    とんしょキッチン F1ギャラリースペース
    
       観音寺柳町商店街路地裏
       観音寺市観音寺町甲 1140番地2
 


heckさんの企画展。

香川を離れたheckのお二人でしたが、今もなおこうしてheckさんの作品を

拝見できるなんて・・(*´∀`*)

ファンのひとりとしてホントにうれしいデス。


詳しくはBoutonさんのブログにて。


企画展中には、2階でおいしいカフェもOpenするみたいです。

寒いクリスマスにココロもカラダもあったかくなれるイベントですよ^ー^




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


category: お知らせ

thread: ナチュラルスタイル - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://buonostyle.blog117.fc2.com/tb.php/411-da373351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

