Buono Style

小さな浜でスローライフ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ジンジャ―】  

おはよーございます。

昨日は子供たちと8時半就寝 ←寝る気はさらさらなかったけど・・
今日は5時半起床で  ←早く寝たわりにいつもより30分しか早く起きれない。あれ!?(汗)

9時間睡眠、スッキリです^-^

そんな今朝は寒い=寒いときにピッタリ=ジンジャ―。

2-16-1

旦那さんが先日、夜な夜な作ってたジンジャエールのもと。
生姜は高知の日曜市でゲット!

けっこうな辛口に仕上がってます。

お店のほうに置いてありますので 気になるかたはぜひ試飲してみてください^-^

『ジンジャ、一杯!』とお声をかけてくださいねっ。

辛口が好きな方はお湯割りか炭酸で、喉をカ―ッと熱くしてください。

ワタシのように、基本 舌が甘口な方は(*゚▽゚)ノ
紅茶&はちみつなどで割るとおいしいかな。
さっそく試してみます♪

ではでは、今日金曜日は10:00~13:00
     明日土曜日は10:00~16:00

お待ちしてま~す。

あっ、マグカップなど冬モノセールでお買い得になってますヨ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日のパンの日はたくさんのお客様に来ていただき

ありがとうございました。

そんな中、着物でステキなハイカラ美人Yさんが登場(≧∇≦) 
ハイ、ワタシの憧れの日本美女。

2-16-2

うーん、す・て・き。

自分で言うのもなんですが、このお店にとってもよく似合います~^-^
なんて言いながら写真を撮らせていただきました。
いつも聞き上手なYさん♪
甘えて暴走的におしゃべりをするワタシ。
アリガトウです><

ワタシ、20年後の野望がありまして・・・(笑)

その野望を果たすべく、目標にしてるのがYさんなんです♪

どこに行っても、どこへ憧れても やっぱりワタシは日本人なんです。

ジャパニーズとして、しっかりと身につけて、海外に降りたい(笑)

54歳の春。(20年後の想定ね^-^)

凛として どこか異国の田舎で 立っていたいです。 ヒュ~。

とか、言いながらオリーブ畑やぶどう畑でボンジョールノ~♪なんて陽気にあいさつしてるかも^-^
それはそれでいいな(笑)

あっ、妄想話に羽が生えそう。

そろそろお店に行かなきゃね><
 
では!!


スポンサーサイト

category: 雑貨小屋

thread: ナチュラルスタイル - janre: ライフ

tb: 0   cm: 4

コメント

わぁ!ジンジャー大好きです。
私も去年作ったけどなくなっちゃって。
頂きに行きたいです☆
行けるかなぁ・・・(泣)

URL | るびぃ #-
2012/02/17 10:23 | edit

>るびぃさん
おはようございます^-^
ジンジャ―、大好きなんですねっ♪
しばらくお店に置いておくので
時間があるときにどうぞ(*^-^)

URL | ぼーの #MaRKxAE6
2012/02/18 08:29 | edit

ぼーのちゃーん。
ほめすぎほめすぎ!(笑)

ステキに写真撮ってくれてありがとう♪
ジンジャー入りの紅茶、とっても美味しかったデス。
今度は“おかもち”にお茶セット仕込んで持って行くから
一緒にお茶しましょ~♪

URL | ゆきこ #g08woz82
2012/02/18 19:27 | edit

>ゆきこさん
あっ、照れた!?(笑)
いやいや、ほんとにほんとに
憧れてるんです(*≧m≦*)
ぜひぜひおかもちセットで登場するゆきこさん、お待ちしてま~す。
ワタシの熱い視線感じながらお茶会してください♪


URL | ぼーの #MaRKxAE6
2012/02/19 22:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://buonostyle.blog117.fc2.com/tb.php/196-c28e4c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

