Buono Style

小さな浜でスローライフ。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【パンの日】  

明日から3月ですね!!

出会いの季節、別れの季節、イロイロな節目になる月。

なんだか新しいコトが起こりそうな予感のする季節。

ワクワクします^-^


さて、明日の木曜日。パンの日です!!

吟パンさん、産休前のラストパンですよーーー。

イロイロなメニューが揃ってます♪♪

ではでは吟パンさんの説明文です↓↓↓・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パン・ド・ミー
フランスパン生地を食パン型に入れて焼き上げました。
厚切りでも薄切りにして食べても飽きのこない味です。
粉と塩とイーストのみの素材です。
皮はバリッとして、クラムはふわっとしていますので、
スライスする際は角ばった底の方からスライスしてください。
薄めにスライスしてカリカリにトーストし、バター、
ハチミツなどをつけるオーソドックスな食べ方が楽しめるパンです。

パン・ド・カンパーニュ・ノア・フリュイ
おなじみのパン・ド・カンパーニュにクルミとラム漬けドライフルーツを混ぜたハード系のパンです。
前日からじっくりと生地を熟成させるので、しっとりとした小麦の風味が感じられます。
全粒粉とライ麦が入るので生地は薄茶色になります。スライスは1cm程度で食事の他におやつにも最適です。
糖分は生地には入っていませんが、いろいろなドライフルーツの甘みが味わえます。
軽くトーストしたり、温めたりすることで食感が変わります、いろいろとお試しください。
ハーフと小さいサイズがあります。

3食・色パン
フランスパン生地にドライバジルを混ぜ込んだバジルと丸く成形した
フランスパンにチェダーチーズとモッツァレラチーズをトッピングし焼いたチーズと、
全粒粉をブレンドしダイストマトで捏ねたトマトのイタリアンカラーの3種類のパンセットです。
ハード系の食事向きのパンで温めて軽くトーストして食べてみてください。

フォカッチャ
岡山産の赤い皮のジャガイモが入ったフォカッチャです。
お水に加えて有機豆乳もブレンドしています。
たっぷりのオリーブオイルベースのガーリックオイルがしみ込んだ生地です。
ハーブやガーリックが食欲をそそります。
是非、温めて、軽くトーストなどして食事の付け合わせにどうぞ。
ジャガイモが入っているのでなるべく早くにお召し上がりください。

米粉20%ベーグル・プレーン
国産のうるち米が入ったベーグルです。
米粉が入ったパンはもっちりした食感、お米由来の甘みがあるパンが多いです。
お米とパンの双方の良さが食べられるものというと、茹でるプロセスのあるベーグルが一番です。
米粉の入っている量はごくごく少なめなので、ほんのり甘いベーグルがお楽しみいただけます。
皮はバリッと、クラムもしっかり目のベーグルです、是非温めて食べてください。

米粉20%ベーグル・チョコ
国産のうるち米が入ったベーグルにココアパウダーをプラスしました。
ほんのりココアの香りがする食事向きベーグルです。
甘みはプレーンベーグル同様、お米とてん菜糖の甘さがほんのりです。
食事のアクセントにどうぞ、もちろん温めてトーストなどがおすすめです。

お客様へ
短い間でしたが、吟パンのパンを食べていただきありがとうございました。
今日でひとまずお届けは終わりになります。家族が増えるため準備にそろそろとりかかろうと思っています。
体制を整え、また皆様が楽しい食事を囲むためのアイテムとして、
吟パンを選んでもらえるようにがんばりたいと思っています。
素材や価格などもっと努力しますのでこれからもよろしくお願いします。
そしてBuono Styleがますますステキなお店になることを、私たちも応援していきます! 
それではどうもありがとうございました!

吟パン  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


元気な、元気な赤ちゃんが誕生する日をワタシも楽しみに待ってます♪

母子ともに健康であることを一番祈ってます。

おいしくて安心できるパンをいつもありがとうございました。

またパンの香りが届く日を楽しみに待ってます^-^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


-- 続きを読む --
スポンサーサイト

category: 商品イロイロ

thread: ナチュラルスタイル - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。